MENU ぼくとわたしのバブルバスオンラインショップ

【プレゼント企画】ぼくとわたしのバブルバスお買い上げの方に水彩鳥の羽根しおりプレゼント♪なくなり次第終了

\ぼくとわたしのバブルバスお買い上げでしおりプレゼント/

!!なくなり次第終了!!

ぼくとわたしのバブルバス 子供喜ぶ 入浴剤 泡風呂 バブルバス


ぼくとわたしのバブルバス
をお買い上げいただいた方に

greenGORILLA®オリジナル製品
【水彩鳥の羽根しおり】を
プレゼント致します🐦

文庫本にも収まるサイズ感◎
水彩の鳥羽根は厚紙、
タッセルは長めで艶やかな素材…✨


ぼくとわたしのバブルバス 子供喜ぶ 入浴剤 泡風呂 バブルバス


1配送で1つお付け致します♪


色はランダムでお送りしますが、
「ベージュ系がいい」「青系がいい」
などございましたら
備考欄にお書きになってご注文下さい!

個数があるうちはご希望に沿わせていただきます。


まだまだ寒い日も多くあります❄
国産無添加の泡風呂で
ゆっくりじっくり温まってくださいね。


ぼくとわたしのバブルバス 子供喜ぶ 入浴剤 泡風呂 バブルバス


@green.gorilla222
ではお肌にやさしい
赤ちゃんや子どもと楽しく
使えるバブルバスの情報を
お届けしています♥️


▶▶ショップはこちら
https://shop.bokutowatashino-bubblebath.com

▶▶製品情報はこちら
https://bokutowatashino-bubblebath.com/

▶▶BtoBはこちら
https://bokutowatashino-bubblebath.com/BtoB


「こどもと、をデザインする。」
greenGORILLA

ぼくとわたしのバブルバス
【自然由来指数98%】*ISO16828準拠
5つのフリー無添加入浴料(入浴剤)

ラウレス硫酸Na不使用(植物由来界面活性剤使用)、ノンパラベン、天然香料100%、無着色、アルコールフリー

国産オリジナルブランドです。


商品をみる!

ぼくとわたしのバブルバス

#プレゼント企画
#プレゼント
#無添加
#敏感肌
#赤ちゃん
#自然派
#無添加入浴剤
#子どものいる暮らし
#オーガニックコスメ
#無添加コスメブランド
#サステナブルな暮らし

TOP